新しい時代に、常にフォーカスしたご提案を。

Topics

Topics

ジューンベリー開花

laric-bisの庭にて

只今 『ジューンベリー』 が満開を迎えております。

しばらくすると・・・花が咲いていた分 赤い実をつけてくれるんですよ!!

昨年秋にlaric-bisに来てくれたので これからの成長が楽しみで

目が離せない今日この頃でした・・・ ~♪♪                                                                                                                                            

みなさ~ん!! 今年も《母の日》のシーズンがやってきましたよ~~♪♪

当店にも母の日の贈り物にオススメの商品が ぞくぞくと入荷してきています!

まずは鉢物のご紹介で~す。

                                                  

多くの方に愛されるアジサイやクレマチス・カラーなどなど多くの花鉢が入荷しました♪♪

中には当店に初めて入荷した 新種のタイプのエラチオールベゴニアなど

多種のお花が皆様のご来店をお待ちしております。

鉢のサイズや種類なども幅広く取り揃えております。

近日中に寄せ鉢タイプも店頭に並びますので お楽しみに♪♪

いつもお世話になっている広告代理店さんから 某ヘアサロンさんのポスター撮影用の

髪飾りのご依頼を受けまして 当店社長の五十嵐が撮影現場でスタイリングさせて頂きました。

その写真がコチラ!!

Bautiful  ♪♪   芸術的です。

Topics

box arrangement

laric-bisオリジナルの『ボックスアレンジメント』が発売になりました!!

黒の箱に赤いフタ まるで帽子の箱のような雰囲気で

まさかお花が入っているとは!といった感じのデザインになっております。

フタにはlaric-bisのロゴも入っていて 全体的に大人っぽくオシャレな雰囲気です。

もちろんカワイイお花との組み合わせもバッチリ合います。

これからいよいよ【母の日】がやってきます★★ お母様にビッグサプライズのプレゼントが出来そうですね♪♪

今月のセミナーは 春のとっても可愛らしい色合いのお花を使って 半球状の形のおもしろいデザインの

アレンジメントを作りました♪♪

東北の方で頻発している余震による揺れが セミナー中も起きたり少し恐怖感もあったりしましたが・・・

そんな中で生徒さんにとって 心の癒しになって頂けたようです。

5月のフラワーデザイ教室のお知らせ

5月17日(火) PM1:00~

5月17日(火) PM6:00~

5月18日(水) PM1:00~

5月18日(水) PM6:00~

5月から火曜日のPM6:00からのクラスができます!!

より多くの方々のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

Pagetop