新しい時代に、常にフォーカスしたご提案を。

Topics

Topics

Christmas Tree

Niigata Asahi Alex Ice Arena さんに
『クリスマスツリー』の設置にいってきました♪♪
とーっても広いエントランスに2mちかくの大きなツリー★★

PB290391

 

PB290382 PB290387

PB290386 PB290393

アイスアリーナさんからツリーのご希望をいただき、今回設置に伺わせていただきました。

数年前からケーキ屋さんの【ランプリール】さんがlaric-bisのクリスマスツリーを飾ってくださっていて、そのツリーを見たアイスアリーナさんの関係者さんがお気に召してくださり、今回クリスマスツリーの設置に伺わせていただく運びとなりました。

そのきっかけのお話を聞かせてもらった時、laric-bisスタッフ全員で本当に嬉しく思いました。

改めて、日々たくさんの方々とのご縁がこのシーズンlaric-bisにとってのクリスマスプレゼントだな~!!って思います。

PB290392

 

今回設置にお伺いしたのは古田クン!!

大きなツリーを1人で運びきりました!! がんばりました♪♪

そして茶目っ気たっぷりで撮ってきたフィギュアスケーターたちのポスター。。。

お仕事プラスワンでアイスアリーナさんを満喫してきました♬

blogはまだまだ続きますよ~~~

PB290376

PB290377 PB290379

こちらはの写真はlaric-bisのアトリエでオーナメントを飾りつけている時の写真!!

ライトアップした時は本当に綺麗でした★★

飾りつけをしたのは 仁さんとスタッフのももちゃんこと荷平桃枝。

すごく素敵なツリーが完成しました♪♪

そして締めはやはりこの方!!

PB290365

 

ツリーと仁さん

 

 

Topics

【CARREL 12月号】

月刊誌キャレルが発売になりました。

『12の月』 Vol.9

いよいよ1年の最後の月を迎えます。

12月といえば!

image-1

 

そう! 『クリスマス』ですね♪♪

今月のテーマは 【Advent-降臨節】

クリスマスの4週間前から始まる『アドベント』*1

*1 : キリストの到来を待ち望む期間のこと。

『アドベント』を迎えるにあたって表現されたアドベントクランツ。

大人のクリスマスの世界感をお楽しみいただける、とても素敵なページとなりました。

flowerdesign      jin ikarashi

 

以前からlaric-bisオリジナルアレンジメントで展開している

【かごバッグアレンジ】 に大きなサイズが加わりました!!

PA171541

 

PB040168

 

PB070181

 

とっても可愛いデザインのかごバッグアレンジはお誕生日祝い等のご用途で人気です♪♪

大きなこちらのサイズはご予算¥10,000~(税別)でお作りいたします。

女性への贈りものにおすすめですよ♬♬

Topics

改造中

只今laric-bisのサンルームおよびデッキをリニューアルする計画が進行中です♪♪

たくさんの方々のご協力を得て着々と進んでいますよ!!

今日は、仁さんの後輩であり古き友の『富樫さん』が息子さんと一緒に工事に来てくれました。

格子のガラスやdoorのデザイン・取り付けを担当してくださいました。

ここ数日、朝から晩まで職人魂全開でガンバってくれているんです♪♪

いつもオシャレな富樫さん!! 仕事着もカワイイです♪♪

さて!! そんなお仕事姿をちょっぴり覗いてみましょう。

PB090197 PB090202

お花の仕事を終えてうちのboss・仁さんも参戦

お花以外でもなんでもこなしちゃうboss!!

ほんとスゴイんです♪♪

PB040153 PB040147

富樫さんのお仕事の相棒もオシャレ

PB090191 PB090194

PB090199

 

完成したlaric-bisのサンルーム&デッキをお楽しみに~~~♪♪♪

Pagetop