新しい時代に、常にフォーカスしたご提案を。

Topics

残暑きびしい日々が続いておりますが 皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

まだまだ熱中症などには気をつけていきましょう!!

そしてラリックビスでは、今日と明日にセミナーを実施しま~す♪♪

このシーズンにぴったりの『トロピカルサマー』なイメージ。。。

 トロビカルジュースのようにも見えますね♪♪

夏ならではのデザインです。

《9月のフラワーデザイン教室のお知らせ》

9月18日(火) PM1:00~ & PM6:00~

9月19日(水) PM1:00~ & PM6:00~

教習代金 ¥5,250 (花材費含む)

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

Topics

★★facebook★★

laric-bisがフェイスブックに参加いたしました!!

最近制作したお花や教室のお知らせ・商品の入荷情報を次々とお知らせしています。

ご覧いただけましたら ぜひ『いいね』! & お友達にシェアしてみてください♪♪

これからも★ぜひlaric-bisをよろしくお願いします♪♪

Topics

カレンダー撮影

仁さんの作品がカレンダーの写真になりました♪♪

その撮影風景をちょっとだけパシャッと撮ってみたのでご紹介します!!

 

打ち合わせ中

撮影開始!!

 撮影した写真をPCでチェック

 現代の技術では さっき写した写真がすぐにPCで確認できちゃうんですね!! スゴイですね~。

Topics

・・・お盆・・・

只今 laric-bisでは お盆用のお花のご注文を承っております。

アレンジメントや花束、墓花など ご希望に合わせてお作りさせていただきます。

新潟市内(旧新潟市のエリア)で ¥3,150以上のご利用で お届けも承っておりますので ぜひご利用ください!!

Pagetop