新しい時代に、常にフォーカスしたご提案を。

Topics

Topics

女子力UP♪♪

今日 新潟県民会館で行われるイベント『女性のための漢方セミナー 女子力UP』

のステージ装花を仁さんが手掛けてきました♪♪

仁さんが作業しているところをパシャリ!!

 

グリーンだけのスッキリ感のあるデザイン と ハートの中にたくさんのガーベラのデザイン

小さい空間から大きい空間まで 仁さんが手掛けるとイメージに合った世界が生まれます。

先日ご注文頂いたプロポーズ用のアレンジメント!!

中心部分にリングケースを入れ込んで まさにサプライズなプロポーズ大作戦♪♪

ご注文頂いたお客様と綿密な打ち合わせをして仁さんが制作いたしました。

laric-bisは皆様の『LOVE』を応援します♪♪

Topics

□□40周年式典□□

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが・・・久々にブログ更新します♪♪

母の日も終わり少しずつ落ち着きを取り戻したlaric-bisですが 母の日weekではたくさんのお客様にご予約・ご来店いただき本当にありがとうございました。

皆様にとって素敵な『母の日』を迎えられましたでしょうか!!

さて!その1週間後の19日(日)!!

いつもお世話になっている企業様の開業40周年パーティーでのお花のご依頼をいただき

会場である ANA CROWNE PLAZA HOTELさん へお花のお届けに伺ってきました♪♪

設置したのは2段のスタンド花で その数27基。

その他卓上花を21テーブル分セッティングさせて頂きました。

ズラリ並んだお花はとっても綺麗で圧巻でした♪♪

 

  

 

続々と花鉢が入荷してきました♪♪

母の日目前で まだ贈り物を悩まれている方!! laric-bisの花束・アレンジメントの他に花鉢など たくさんのラインナップでご用意しております。

ぜひお問い合わせください♪♪

Topics

送別アレンジメント

先日お届けさせていただいた送別用のアレンジメント。

女性向けのお花でしたので優しい色合いでまとめてみました。

 

Pagetop