新しい時代に、常にフォーカスしたご提案を。

Topics

2014 laric-bis  ホワイトデーコレクション

ホワイトデーに何をプレゼントしようかな!?とお考えの方にとっておきのお知らせです♪♪

女性目線から、もらって嬉しいアイテムを特集でご紹介します♡♡

【 VAROワックスバー 】

P3043146

 

こちらのワックスバーは、ドライフラワーやドライフルーツを上質な蜜蝋をふんだんに使用している火を灯さないキャンドルにかわいくコーティングしているハンドメイドのフレグランスアイテム。

香りもお花やフルーツの香りで多くのラインナップで取り揃えております♪♪

京都の素敵な女性作家さんがひとつひとつ丁寧に手作り。

心のぬくもりを感じれる優しい雰囲気が私たちの気持ちを癒してくれます。

P3043150 P3043151

使い方は様々。

デスク脇に置いて香りでリフレッシュ。

ドアノブに掛けてオシャレに。

クローゼットに吊るして、洋服からも香りを感じれる喜びを体感。

パッケージもナチュラルでかわいく、女性にとっては女子力を上げてくれそうなアイテムになること間違いナシ!!

通常でも人気の商品ですので、ホワイトデー用にお探しの方はお早めに!!

当店のオンラインショップでもご購入いただけます♪♪

http://www.laricbis.com/shop/

お花屋さんでの取り扱いは全国でもlaric-bisだけ!!

laric-bis 【ラリックビス】

新潟市中央区女池南3-5-14

tel and fax  :  025-250-1187

 

 

Pagetop