新しい時代に、常にフォーカスしたご提案を。

Topics

Topics

マグ&ポプリ

かわいいマグが入荷しました。

  

マグはハットケースのような箱入り!とってもキュートです。

なのにとってもお買い得!なんです。とってもびっくりしました・・・。ちょっとしたギフトにもいいですね~。

ポプリも入荷。これ以外にもラリックビスのオリジナルポプリもございます。

Topics

キャンドルポット

ラリックビスオリジナルのキャンドルポットです。

キャニスターの中にキャンドルとポプリやドライの木の実、ブラウンコットンなどを詰めました。

  

木の実やススキ、赤や黄色の葉っぱだけを詰め込んだポットも作りました。

きまぐれで作るのでひとつひとつ内容がちがいます。

秋の夜長にいかがですか?

Topics

11月の教室

10月の教室にいらした皆さん、お疲れ様でした。

今月はハロウィンを意識したアレンジでした。

11月の教室は・・・・・

11月9日(火)13:00~

11月10日(水)13:00~、18:00~の三回です。

都合の良い日がありましたら是非お越し下さい。

いよいよクリスマスでしょうか・・・!?

外のリンゴの木が色づいてきました。鳥に狙われています(^-^;

今年は食べてみたいですね~

10月17日に長岡のS.H.Sさんでフラワーデザインセミナーを開催します。

五十嵐の出張セミナー、県外や海外でもご好評頂いていますが

なんと長岡初上陸です!!

主な日程はこちら

日時* 10月17日(日)14:00~

場所* S.H.S長岡 HOTEL S.H.Sさんにて

講習料* (花材含む)¥5,250

お持ち頂く物* ハサミ、またはナイフ

         (お持ちでない方は事前にご連絡下さい。)

初心者、上級者問わずお楽しみ頂ける内容です。

テーマは【秋の収穫祭】!

この機会にお近くの方は是非ご参加下さい。

参加ご希望の方はこちら

ホテルS.H.Sさんまで・・0258-32-0295

  

 画像は昨年のラリックビスの教室です。。

Pagetop