新しい時代に、常にフォーカスしたご提案を。

Topics

Topics

年末のご挨拶

2014年も残すところあと1日。
今年もたくさんのお客様とお会いすることができ、とても幸せな一年でした。今年一年の日々の出会いや思い出をふり返ると今年が終わってしまうことに少し寂しさを感じますが…また来年も皆様の笑顔に出会えますようにと気持ちを新たにしております。

来年も皆様にとって良い年になりますように。
2014年のご愛顧に感謝を込めて…

laric-bis
代表 五十嵐仁
スタッフ一同

【お休みのお知らせ】
2014年12月31日(水)
2015年 1月1日(木) /  1月2日(金)

年始の営業開始は1月3日(土)10:00~です。
1月7日(水)から毎週水曜日が定休日となります。
(詳しくはblogでお知らせしています)

a370Z9326

PC290574 PC290576

いよいよ年の瀬となり年越しの準備で忙しいシーズンとなりましたね!!

新年を迎えるにあたってお正月飾りのお花を玄関やお部屋に飾りましょう♪♪

PC290569 PC290565

PC290566 PC290564

PC290572 PC290570

laric-bisではたくさんの種類のお正月アレンジメントをご用意しております。

松や千両・南天など縁起物の生花を使用し、凛としたモダンなデザインでお作りしております。

laric-bisのお正月飾りで新しい年を迎えてみませんか。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

平素は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

長き間定休日を特に設けず営業して参りましたが、来年から定休日を設けさせていただく運びとなりましたことを皆様にご報告申し上げます。

2015年1月7日(水)より  毎週水曜日を定休日とさせていただきます。

尚、毎月行っているセミナーにつきましては通常通り実施いたします

【お花のご注文の場合】

水曜日のお届けご希望の場合は、宅配便もしくは応相談という形で承らせていただきます。

当店をご利用いただく全てのお客様にご迷惑のかからぬ様これからも努めて参りますので、これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

㈲バンブー・ラリックビス

代表 五十嵐仁

スタッフ一同

Topics

玄関にお花♪♪

いつもお世話になっているお客様からのご注文で、自宅用のアレンジをお届けしました。

PC110480

 

とってもきれいなお家にオシャレに飾ってくださいました。

イメージは『クリスマス』

赤いバラやサンキライなどこのシーズンにピッタリなお花でした!!

お部屋に飾るだけではなく、こんな風にお花を飾るのも素敵ですね。

 

Topics

【CARREL 1月号】

月刊誌キャレルが発売になりました。
『12の月』 Vol.10
image-1

新しい年を迎える今

もう一度初心に戻る気持ちになれる

凛としたデザインの花をぜひご覧ください。

flowerdesign           jin ikarashi

Pagetop