新しい時代に、常にフォーカスしたご提案を。

Topics

Topics

年末のご挨拶

2013年も残り僅かとなりました。

今年もたくさんのお客様に出会うことができ、とても幸せな一年でした。

来年も皆様にとって良い年となりますように。

2013年のご愛顧に感謝を込めて・・・

laric-bis

代表 五十嵐仁

スタッフ一同

 

【お休みのお知らせ】

12/31(火)

1/1(水)・1/2(木)

営業開始は、1/3(金)10:00~となります。

皆様のご来店をお待ちしております。

1388397906731

Topics

正月飾り

laric-bis 328   laric-bis 331  

laric-bis 334

お正月飾りのお花はご用意されましたか!?

laric-bisでは凛とした和風のイメージとモダンな感じが印象的なアレンジメントなどを

多数ご用意しております。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

laric-bis 339 laric-bis 340  

laric-bis 341

Topics

108本のバラの花束

laric-bis 295

スゴイ!! 大きい!!

大輪系赤バラのフリーダム『108本』の花束♪♪

お客様から大切の方への贈り物としてオーダーを頂きました。

第三者である私達スタッフにも 気持ちが充分伝わってくる とても気持ちのこもった素敵な花束でした。

制作担当させて頂いたのは もちろん我らlaric-bisのBoss 五十嵐仁

とても綺麗なバラの花束なので 仁さんと記念撮影

仁さんと花束の写真は超激レアのはずが・・・ありがたい事に2度目の登場!!

フェイスブックでも『仁さんかっこいい』との声を頂きアリガトウゴザイマス★★

 

 

御歳暮や年始のご挨拶に凛とした美しいお花を贈りませんか!?

冬代表の花鉢といえば・・・シクラメン・シンビジウムなどラン類 などですが

laric-bisにも贈答用にお使い頂ける美しく綺麗な花鉢が次々と入荷しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA     OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA     OLYMPUS DIGITAL CAMERA                                                                                                       

一年の締めくくりと新春は私たちの気持ちも引き締まる感じがしますよね。

お花にもその想いを込めて 生き生きとして凛とした艶やかなお花を贈りものにされてみませんか?

 

Topics

as a mirror of the princess

11月27日(水) 東京

当店社長の仁さんがアーティフィシャルフラワーのデモンストレーションに行ってきました。

披露してきたのは全部で5作品。

話しながら作る訳なので デザイナーでなければ成せぬ技なのであります。

そのデモの中で披露した作品の一つがコチラ↓↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

(こちらはまだデモ前の未完成の状態・・・それでもなんて美しいんでしょう。

まるでお姫様の鏡のようです☆☆)

 

Pagetop