新しい時代に、常にフォーカスしたご提案を。

Topics

Topics

100本の赤いバラ

見てください♪♪  すごく大きい赤いバラの花束♪♪

その数なんと100の赤バラなんですよ~~。

豪華さはもちろん・・・すごい迫力のまさに圧巻の花束ですね。

いつもお世話になっているお客様からのオーダーで 制作担当させていただいたのは もちろんlaric-bisのboss五十嵐仁。

お客様にお渡しする時に パシャリ 撮らせて頂きました♪♪

※※コチラの仁さんの写真も激レアです!!!!!!※※

 

 

 

Topics

∮レア品種入荷∮

ナンダコレハ・・・

マルデチキュウガイセイメイタイ・・・デスカ・・・

かなりインパクトある姿のこの植物・・・

こちらはアロエ・デコトマという品種で・・・なんと樹齢100年以上の生命力があり アロエの中では世界一大きくなる品種なんですって!!

かなりレアで希少価値のある植物ですので ぜひラリックビスに見にいらしてください。

次はいつ出会えるか分からないアロエ・デコトマのお知らせでした♪♪

豪華絢爛

溢れんばかりの蘭たちが見事なほどに美しい。

シンビジウムやオンシジウム、アランセラなど蘭の豪華メンバーが勢揃いです!!

新潟市中央区古町のお店のママさんへのお誕生日祝いのアレンジメントとして これからお届けに伺ってきま~す♪♪

またまた新店舗オープンのお仕事を手掛けさせていただきました!!

お花を飾らせていただいたのは パチンコやさんの【マルハン松島店】さん

      

正面入口・裏口・カウンター・休憩室 などなど数箇所にスタンドタイプのお花やアレンジメントを設置してきました♪♪

南国系のお花 アンスリウム・ヘリコニア・ラン・アレカヤシ・モンステラ や

ヒマワリ・トルコキキョウ・ユリ など明るい色のお花をふんだんに使って

彩り豊かなオープンらしいお花になりました!!

もともと華やかさのある店内ですが お花の華やかさでさらに明るさup とても華やぎました♪♪

新潟市中央区の万代地区にある【メディアシップ】の4Fに新しくオープンするイタリアンレストラン『Passione(パッショーネ)』さんの店舗装飾を手掛けました。

オープンされるまでの工程をちょっぴりですがご紹介します!!

1級建築士の岡田さんと仁さんが何度も打ち合わせを重ねて いよいよ作業開始!!

ラリックビスに届いたベースとなるフレームに色を入れていきました。

 

ここからが緻密な作業・・・何千何万とパーツを貼り付けて・・・

    

毎晩チクチク作業を進めた仁さん! ボスの手はやはりゴッドハンド・・・全てを3夜で作り上げました。

そして!! 完成したのがコチラ↓↓↓

  ~Molto(素晴らしい)~

地図デス!! イタリアの地形の完成です。

ここからは店舗内装飾!!

ここからも仁さんの腕の見せどころ!! カラタチを使った何とも大胆な装飾となっていきます。

        

アシスタントの古田くんも塗料ぬりに2日がんばりました~~。

写真はほんの一部なので是非お店に行って本物を見てみてください♪♪

イタリアンレストラン Passione

新潟市中央区万代3-1-1 新潟日報メディアシップ 4F

tel  :   025-278-7772

8月6日(火)オープン

Pagetop