新しい時代に、常にフォーカスしたご提案を。

Topics

Topics

mother’s day collection

いよいよ母の日目前です!!

今年のlaric-bisオススメ商品として オープンボックスアレンジやプリザーブドフラワー・花鉢など多数ご用意いたします♪♪

P4223831 P4223843

P3023082 PA221773

 

P4273992 P4273997

鉢ものについてはこれから続々と入荷してきますよ♪♪

GWは母の日のプレゼントを探すのに絶好のチャンスです★★

laric-bisでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

当HP・ONLINESHOPでもご予約可能ですので是非ご覧ください。

ONLINESHOPをご利用の方には、2件目より送料無料の特典あり!!

お問い合わせ・ご予約   tel  025-250-1187

 

Topics

【CARREL】

先月から1年間の連載が始まった月刊誌『キャレル』が発売になりました。

今月のテーマは『光の色』

先月の神秘的な桜からがらりと雰囲気が変わって、自然なお花の可愛さが引き立つとっても可愛く心躍るページになっています。

まさにお花の歳時記ですね。

来月号もぜひお楽しみに♪♪

P72.73_12の月初校 5月

 

Topics

NEW OPEN

今日new openした『CREPERIE LE PONTMARI』さんへ開店祝いのお花をお届けしてきました♪♪

とってもカワイクてオシャレなスイーツのお店でした♡♡

P4053567

 

P4053575

 

お店のイメージに合うように、と~っても素敵に作った仁さん作のアレンジ。

残念ながら写真に残せなかったのですが・・・スタッフの古田(コダ)がオシャレ感たっぷりに作った、寄せ植えのプランターなどもお届けしてきました!!

皆さんぜひ『ポンマリ』さんに行ってみてください♪♪

【クレープリー・ル・ポンマリ】

新潟市中央区古町通4番町632-1

 

Topics

【NEWS】

月刊誌『キャレル』に1年間、それぞれの『月』の個性を花で表現した仁さんの作品が掲載されることになりました!!

すでに発売されている4月号からスタート。

4月のテーマは『growing』

みなさん!とても素敵なページですので、ぜひ見てみてください。

次回の5月号もお楽しみに。

P84.85_12の月最終-page-001 縮小

Topics

Happy Mother’s Day 2014

P4043556

みなさんに『母の日』のお知らせです。

今年の母の日は 5月11日(sun)

laric-bisでは これからどんどん母の日商品をご紹介していきます。

店頭ではもちろん 当ブログやフェイスブック、オンラインショップなどでアップしていきますのでみなさんお楽しみに!!

花束・アレンジとはじめ プリザーブドフラワーやシルクフラワー・鉢物など多種の母の日オススメ商品を予定しております。

お母様にもお送り主様にもお喜びいただけるような素敵な母の日プレゼントをlaric-bisは気持ちを込めてご提案・制作いたします。

 

Pagetop