新しい時代に、常にフォーカスしたご提案を。

Topics

Topics

ご挨拶

今年も1年laric-bisをご愛顧いただき大変ありがとうございました。

来年も皆様により進化したお花のご提案や店づくりに努めていきたいと思っております。

2013年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年末年始のご案内

12月31日(月) ・ 1月1日(火)

はお休みとさせていただきます。

Topics

お正月飾り

お正月のお飾りに生花アレンジメントを!!

店内では¥3,150~¥5,250のお正月用アレンジメントを販売しております。

新春ならでは美しいお花と花器 さらに花器のうけが付いていたりで

新年の清々しさをupしてくれます。

その他新春アイテムを多数ご用意しております。

 

あとわずかで 今年も終わりをつげ 新しい年がやってきます。

新年をフレッシュな気持ちで迎える為に これから大掃除や年越しのお買い物 お正月飾りの準備 などなど忙しくなるシーズンを迎えますね。

ラリックビスでは お正月飾り用のアレンジメントや生花を ご予算に応じてお作りいたします。

和モダンな感じ 和風なイメージ 洋花中心で華やかに 

どのような雰囲気でもお作りいたします。

年末は大変混み合いますので お待たせせずお渡し出来る様 ご予約されることをお薦め致します。

ご来店時やお電話・メールなど ご予約を承っておりますので ぜひお問い合わせください。

店内にてディスプレイもしております。

皆さまのご来店・ご連絡をお待ちしております。

Topics

christmas tree

12月に入り いよいよクリスマスがやってきます♪♪

laric-bisにもクリスマスツリーが登場しました★★

この時期になるとお部屋の中やお店・外など いろいろなところでツリーが飾られますが ツリーって不思議な魅力があると思いませんか!?  家族愛や人との繋がりへの感謝 大きな愛に包まれる中での温もりや安心感を感じる まさにクリスマスのシンボルツリーなんだな~と感じます★★

今年のクリスマスもみなさんにとって素敵で幸せな日になりますように・・・

 

大切な家族・恋人・お世話になっている方へ

お花のクリスマスプレゼント♪♪

laric-bis オリジナルBOXアレンジ クリスマス限定

サプライズのプレゼントにお薦めの箱に入ったタイプのアレンジメントです。

大人っぽさと可愛らしさを両方楽しめる とってもオシャレなアレンジです♪♪

只今ご予約受付中

Pagetop