新しい時代に、常にフォーカスしたご提案を。

Topics

Topics

online shop

当HPをご覧いただきありがとうございます。

HP内にあります【laric-bis online shop】に新しい商品が加わりました!!

RECOMMEND ITEMS (おすすめ商品)で紹介しておりますので、引きつづき当店HPでお楽しみください♪♪

https://www.laricbis.com//shop/

外観

お店に行かなくてもラリックビスのお花を注文できるとっても便利なツール。

遠方の方をはじめとして多くの方々にご利用いただけたらと願い導入いたしました。

これからもご利用いただきやすいWEBサイトとなる様、皆様にご提案していきたいと思っております。

どうぞ今後ともlaric-bis・laric-bisホームページを宜しくお願い致します。

今日はスタッフの休日編でお送りします♪♪

行ってまいりました・・・ 幻想的な世界へ・・・

__ 2

 

__ 1

 

夏なのに雪・・・ 霧がかったところに咲く可愛い花

下界では考えられないこの場所は、同じ新潟県の

『苗場山』

苗場山山頂では・・・長袖を2枚着ていてもまだ寒い・・・。

残念ながらガスがすごくて、山頂から望む景色はまったく見ることができませんでしたが、いわゆる雲の中を楽しんできました。

雪解けと共に咲き始める山の花の時期も少し出遅れてしまって、一番の花盛りではなかったですが、色々なお花たちを楽しむこともできました!!

気持ちの良いお休みをいただき感謝の1日でした♪♪

本日20日は月刊誌『キャレル8月号』の発売日です。

4月から連載が始まり今回で5回目の作品。

それぞれの月の特徴・イメージを仁さんらしい感覚でお花で表現されている、とても素敵で綺麗なページです。

今月のテーマは『Lotus~蓮~』

蓮のイメージでデザインされているとても印象的な作品。

たくさんのギボウシを使って表現されている素敵なデザインです。

皆さん!!ぜひ『キャレル』をご覧ください。

flowerdesign    by   jin ikarashi

image-1

Topics

お誕生日祝い

P7070127

 

P7070126 P7070128

奥様のお誕生日祝いとしてオーダーいただいたアレンジメント!!

全ておまかせということでご希望いただき制作したお花がコチラです♪♪

ピンクやパープルのお花で大人っぽくオシャレな雰囲気でまとめました。

オールラウンドのタイプなので、どの角度からでもお花を楽しむことができます。

例えばテーブルの真ん中に置いて飾ったり、ダイニングキッチンで飾ったりなど、壁側ではない場所で楽しんでいただけると効果的です!!

 

ご存じの方も多いと思いますが 枯れないお花のプリザーブドフラワー。

生花を特殊加工によって半永久的に保存できるように作られたお花です!!

当店でも以前からプリザーブドフラワーを使った商品を常にラインナップしております。

今日は最新作をご紹介します♬

P6260014 __ 1

__ 4

 

こちらのフレームタイプはガラス面がダブルで入っており 2枚のガラスの間に写真や絵はがき等をはさめてお飾りいただく事ができます。

思い出の写真などを入れて より想いのこもった贈り物ができますよ♪♪

今回のオーダーは 『ブルーとグリーンがお好きな方へ』・『和室にも合わせやすタイプ』・『海のイメージ』という3つのご要望を頂き、当店社長の仁さんがデザイン・制作をいたしました。

とてもステキなプリザーブドフレームになりお客様からも喜んでいただけました!!

生花はもちろんプリザーブドフラワーやシルクフラワーなど多種にわたってお花のご注文を承っております。

ご希望の際はご遠慮なくいつでもご相談ください。

 

Pagetop