新しい時代に、常にフォーカスしたご提案を。

Topics

Topics

催事会場装花

新潟三越 1階 催物会場 にて今日から開催される 貴金属製のお雛様と兜の展示会場に装花しました。

日本の文化を代表するお雛様と兜飾りを見て やっぱり日本っていいな!って思います。

時代の進化を取り入れながら昔から続く伝統を維持していく技術力は素晴らしいですね。

そんな素晴らしい空間に装花させて頂けて本当に嬉しく思います。

P2273016

 

P2273007 P2273010

P2273005

 

3月6日(木)迄展示されています。

ぜひ皆さん新潟三越さんに足を運んでみてください。

春の可愛い花鉢が入荷しました!!

大輪ラナンキュラス・イベリス・カラー・ユリ

春を彩るキレイなお花が店内を明るく華やかに咲いています♪♪

P2232976 P2232978

P2232981 P2232982

バイヤーの古田(コダ)くんが 仕入れてきた鉢物をお店に並べてくれました~~。

いつもlaric-bisの鉢物・雑貨をディスプレイしてくれている古田くん。

素敵な世界をぜひ見にいらして下さ~い♪♪♪

P2222970

 

Topics

店舗装飾

2014/2/18(WED) ヘアサロン ITAKURA 万代店さんがOPENしました。

店内の装飾のご依頼をいただき 当店社長の五十嵐仁がデザイン・制作を担当いたしました。

P2062794

 

仁さんのアトリエ。

デッサンを描いたり 模型を作ってイメージしたり。

花屋さんの枠を超えて建築デザイナーさんのような構想づくり。

見ていて『なるほどなぁ』と勉強になる事ばかり。

pict-2  pict-4

pict-5  pict-6

デッサンで描かれていたデザインの完成写真がこちら↑↑↑

大きさや配置・使用する素材など 多くのことが考慮されて作られているからスゴイです。

それと!!! な~~~んと以前にlaric-bisのfacebookでご紹介した『根っこ』が 見事にレベルアップして登場♪♪

突然の仁さんの発言から制作し始めて4コ目の『根っこ』・・・

私たちスタッフも予想していなかった展開に・・・

pict-3 pict-ITAKURAsama

もはや花屋さんの枠を超えたカッコよくてオシャレな『根っこ』になりました。

amazing★★★

hair salon  ITAKURA  万代店 さん

〒950-0088 新潟市中央区万代一丁目1-33 GEO万代1 1F

 

 

 

Topics

新商品発売

Happy Valentine’s Day

今日はファミリー向けのバレンタイン花束がよく出ました!!

大切な家族・恋人・仲間 そしてなんといっても片思いの人に愛の告白ができるビッグチャンス!の日。  キュンキュンきちゃいますネ♡

ラリックビスではキュンとする新商品を発売しました!!

ボックスアレンジ

従来のボックスアレンジとはデザインを変えて 色んなパターンで綺麗なお花を楽しめるようになりました。

ギフトにピッタリでオシャレな贈りものになること間違いなしです!!

お花の色合いもご希望に応じてお作り致します。

ご予約も受け付けております。 ぜひお問い合わせください。

 

 

 

Topics

カワイイ人気者

春の花鉢の代表のひとつ『プリムラ ジュリアン』が入荷しました!!

お店に並ぶとすぐに売れて 私たちスタッフも人気のすごさにビックリ♪♪

でもその人気も納得の可愛さなんですよ~♡

P2112823 P2112828

 

さらに名前も可愛く ピンクはいちごのミルフィーユ パープルはブルーベリーのムース。

きゃん!! カワイイ!!

ですが・・・まだ新潟ではなかなか会えない新品種・・・出会えた時が貴重な一瞬。

 

 

 

 

Pagetop