新しい時代に、常にフォーカスしたご提案を。

Topics

当店オリジナル商品 『ルミナラキャンドルフラワー』に新色登場です!!

定番の白いタイプの他に 新色のパープルが加わりました!!

__ 4

大人の癒しの空間を演出してくれます。

香りも雰囲気もオシャレな感じでリビングやベッドルームに置かれるのをオススメします♪♪

 

 

Topics

番組撮影 #2

昨日に引きつづき 我らのbossは今日も撮影の1日でした♪♪

今日は朝早く市場から密着取材がはじまり~水揚げ~アレンジメント制作~インタビュー~書籍紹介~お客様との打ち合わせ~ご来店くださったお客様へのインタビュー まで充実した内容で撮影が終了しました。

laric-bis 354  laric-bis 355

仁さんが作ったリース状のアレンジメントを撮影

laric-bis 359 laric-bis 361

laric-bis 358   laric-bis 363

ディレクターは女性の阿部さん 若いのにバリバリでとっても頼もしく その反面とても可愛らしい方でした。

1日目と2日目のカメラクルーの方は違う方々でしたが とても優しく素敵な方々でした。

28日の放送 ぜひご覧下さい!!

 

 

 

Topics

番組撮影

【今日の仁さん】

今日は番組の取材で 午前中から撮影がありました。

仁さんのデザイナーとしての仕事に密着した特集内容になっていて近日放送されます。

ぜひ皆さんご覧下さい。

TeNY  夕方ワイド 新潟一番

1月28日(火) 16:00~

お楽しみに♪♪

laric-bis 348

laric-bis 336  laric-bis 345

laric-bis 335  laric-bis 346

 

 

以前より取り扱いしているイギリスの『LIBERTY』

春夏のコレクションから【カワイイ】新商品が入荷しました。

laric-bis 1085  laric-bis 1086

Staffed Animals ~ぬいぐるみ~

リバティプリントを前面に使った可愛いクマのぬいぐるみです。

お部屋のインテリアとして または プレゼントとしてもオススメです。

laric-bis 1091  laric-bis 1095

Chochou ~シュシュ~

チャームがアクセントになったコットンシルク素材の可愛いシュシュです。

シルクの様な光沢感のある繊細なレースをあしらい高級感を出しました。

甘すぎない可愛さが魅力です。

laric-bis 1092  laric-bis 1094

Ribbon Hair Elastic ~リボンヘアゴム~

コットンシルクでふんわりと結んだリボンのヘアゴムです。

ヘアアクセサリーとしてはもちろん バッグに結んでアクセントにしたり アクセサリー代わりに手首に着けて楽しむのもオススメです。

その他 以前から取り扱いしている『アロマディフューザー』のデザインがリニューアルし 価格も¥3,000(税別)とお買い求めやすくなりました。

2014 LIBERTY  SPRING&SUMMER COLLECTION

ぜひ見にいらしてください♪♪

 

Topics

Jin Ikarashi

laric-bis 315

ご承知の方も多いと思いますが 改めてご紹介しましょう!!

我らラリックビスのboss ★ 五十嵐仁

今日の仁さんのお仕事の一部をパシャリ♪♪

今日は いつもお世話になっている長年のお客様から 大きな花束のご注文を頂き 仁さんが制作中のところを激写。

普段も素敵な仁さんですが 仕事をしている姿はまたイイね!!ですね!!

イイね!と思った方は ぜひ下のいいねを プリーズクリック ★★★

laric-bis 331  laric-bis 324

 

Pagetop