新しい時代に、常にフォーカスしたご提案を。

Topics

Topics

Christmas Tree

Niigata Asahi Alex Ice Arena さんに
『クリスマスツリー』の設置にいってきました♪♪
とーっても広いエントランスに2mちかくの大きなツリー★★

PB290391

 

PB290382 PB290387

PB290386 PB290393

アイスアリーナさんからツリーのご希望をいただき、今回設置に伺わせていただきました。

数年前からケーキ屋さんの【ランプリール】さんがlaric-bisのクリスマスツリーを飾ってくださっていて、そのツリーを見たアイスアリーナさんの関係者さんがお気に召してくださり、今回クリスマスツリーの設置に伺わせていただく運びとなりました。

そのきっかけのお話を聞かせてもらった時、laric-bisスタッフ全員で本当に嬉しく思いました。

改めて、日々たくさんの方々とのご縁がこのシーズンlaric-bisにとってのクリスマスプレゼントだな~!!って思います。

PB290392

 

今回設置にお伺いしたのは古田クン!!

大きなツリーを1人で運びきりました!! がんばりました♪♪

そして茶目っ気たっぷりで撮ってきたフィギュアスケーターたちのポスター。。。

お仕事プラスワンでアイスアリーナさんを満喫してきました♬

blogはまだまだ続きますよ~~~

PB290376

PB290377 PB290379

こちらはの写真はlaric-bisのアトリエでオーナメントを飾りつけている時の写真!!

ライトアップした時は本当に綺麗でした★★

飾りつけをしたのは 仁さんとスタッフのももちゃんこと荷平桃枝。

すごく素敵なツリーが完成しました♪♪

そして締めはやはりこの方!!

PB290365

 

ツリーと仁さん

 

 

Pagetop