新しい時代に、常にフォーカスしたご提案を。

Topics

Topics

henka

laric-bisが女池に移転してから7年目になり、あらためて多くのお客様にお会することができ、スタッフ一同嬉しく思っております。

皆様のご期待におこたえできるよう、これからもlaric-bisは気合をいれてガンバっていきますので、どうぞ皆様、これからも末永くlaric-bisを宜しくお願いいたします♬

その気持ちを込めて只今laric-bisは変化中でございます。

まずは正面のカウンター

PA021292 PA021295

 

PA021298 PA021297

移転してきて以来・・・ずっと白い壁だったカウンター。

コンクリートから木目に代わり、棚が付きました♪♪

なんと・・・壁や棚はすべて仁さんの手作業により完成しました。

 

つづきまして2F・ブライダルコーナー

__ 1 __ 2

PA021278 PA021280 PA021286

壁に書いたフランス語 by   jin ikarashi

ブライダルで人気の花冠などもディスプレイしています♪♪

お次は鉢物ディスプレイ

__ 4 PA021269

 

Facebookでもご紹介しましたヨーロッパのusedっぽいブリキ缶が新しくラインナップ。

お部屋でカワイク飾れる寄せ鉢やサボテン・シダ植物などを多く取り揃えました。

壁にはアンティークなドアが♪♪

今までよりもさらにヨーロッパの雰囲気を味わえるlaric-bisに生まれ変わりました!!

店舗デザイン・全ての手作業はもちろん jin ikarashi

staffの古田が仁さんのサポートにつき全て手作りで完成しました。

大工さんもビックリしちゃいますね♪♪

近日中にも、さらなる改造を計画中。

皆さんぜひlaric-bisに新たなる感覚を味わいにいらしてください。

laric-bis一同心より皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

Pagetop