新しい時代に、常にフォーカスしたご提案を。

Topics

Topics

白とグリーン

オープン当初からお世話になっている美容室『AILE DORE』さんへ鉢植えのお届けに行ってきました♪♪

1周年の記念に、気持ちを新たにという思いを込めて、植込みも新たにリフレッシュしたいというご希望からlaric-bisがお手伝いさせていただきました。

P8060426

 

オープンの時からお使いいただいている【hanahanaフレーム】には、ナチュラルなイメージでつる性の植物を多く使ってデザインしました。

使用した植物もナチュラル系オシャレのお花やグリーン♪♪

・アラビアジャスミン ・ヘリクリサム ・スィートメキシカンハーブ ・クレマチス

P8060423

 

今回のテーマとしては『白×グリーン』。

サロンの雰囲気が爽やかナチュラルでとってもオシャレな感じなので、植物たちとの相性もバッチリでした!!

植物の特徴をいかして、上に伸びて高さが出るものや下にさがる植物など、植物の植生を楽しむこともできます。

美男美女のご夫妻で営んでいらっしゃる素敵でオシャレな美容室さんです。

髪型も気持ちもリフレッシュ!!エルドールさん おすすめです♬

裏話:laric-bis・バイヤーの古田もエルドールさんでお世話になっていま~す♪♪

【 AILE DORE 】 エルドール

新潟市東区石山1丁目1-671-1

tel     025-282-7155

 

Pagetop